埼玉県熊谷市を拠点として総合的なリフォームや外壁塗装、水廻り交換、クリーニング、コーティングなど、お客様の大切なお住まいをより快適に過ごすお手伝いをさせて頂いております『 金井産業株式会社 』です。

 

『お風呂のカビの発生源は天井!』

落としても落としてもすぐ生える、お風呂のカビにお悩みではありませんか?

実は… 一見キレイな天井からカビのモトがバラまかれているんです(>_<)

天井に潜んでいるカビ菌が、上から下へと降り注ぐことで、浴室中にカビ菌が蔓延します。

 

浴室は湿気が籠り、入浴するたびに天井に水滴がつきやすくなり

そして、そのまま放置されることが多いため、天井には目に見えないカビ菌が繁殖しやすくなっています。

 

天井の掃除をおろそかにすると カビが皮膚に付いたり体内に入り込んでしまったり

皮膚炎やぜんそく、アレルギーなどの原因となってしまう場合があります。

体をきれいにするためのお風呂で、健康被害に遭ってしまうなんて……なんとしてでも避けたいですよね。

ですので、お風呂の天井は定期的な掃除が絶対に必要なのですd(^_^o)

 

ですが天井などは、なかなかお掃除しにくいし

素人の掃除だと、すぐまた汚れたりカビが湧いたりしやすいですが、

プロは根元から汚れをとるのでか長持ちします。

汚れの種類や場所に合わせてプロが機材・洗剤を使い分け、カビや水垢等のしつこい汚れを徹底洗浄し、

浴槽から壁・床・扉などをピカピカにします。

 

埼玉でリフォームをはじめ、お住まいのお困り事、お悩みは、ぜひ熊谷市の 金井産業株式会社 にご相談ください。地元出身の代表をはじめとして、すべてのスタッフが地元にお住まいの皆様のお役に立ちたいという想いをもって仕事に励んでいる会社です(*^^*)

 

    

 

 

クリーニングでお悩みがありましたら、

是非ご相談ください。

▶️ハウスクリーニング

▶️バスルーム 洗面所 キッチン

 エアコン フローリング トイレ

▶️金井産業株式会社