埼玉県熊谷市を拠点として総合的なリフォームや外壁塗装、水廻り交換、クリーニング、コーティングなど、お客様の大切なお住まいをより快適に過ごすお手伝いをさせて頂いております『 金井産業株式会社 』です。


膝などの関節の痛みを抱え、足腰が弱ってなかなか思い通りに体が動かないなど

高齢になり負担に感じるようになった家事のお手伝いを承ります

 

ちょっとしたお手伝い 熊谷市・行田市・深谷市 

シニア世代の方々のお悩みといえば、足腰が弱ってなかなか思い通りに体が動かない。

特に膝などの関節の痛みがあり大きな動きが困難…。

そんな状態で、雑巾がけや浴槽の掃除といった家事をする事はとても辛く大変ですよね(>_<)

体に大きな負担がかかってしまいます。

無理をすると、さらに痛みが増すなど症状が悪化し、心身のストレスにつながってしまいます。

 

また、バランスを崩してケガをするなど思わぬ事故につながることもあり、

体に大きな負担がかかってしまいます。

 

 

でも… 身近に家族や親戚、知人が住んでいても「ちょっとした困りごとを頼むために、

わざわざ来てもらうのは申し訳ない」と考える高齢の方が多いようです。 

 

そんな時は是非弊社にご相談下さい d(^_^o)

毎日の暮らしでのお困り事、お悩み事、何でもご相談下さい。

高齢者の方に限らず、女性の一人暮らしで力仕事を手伝って欲しい方、お手伝いします!

埼玉でリフォームをはじめ、お住まいのお困り事、お悩みは、ぜひ熊谷市の 金井産業株式会社 にご相談ください。地元出身の代表をはじめとして、すべてのスタッフが地元にお住まいの皆様のお役に立ちたいという想いをもって仕事に励んでいる会社です(*^^*)

ちょっとしたお手伝いで、すこやかな暮らしを応援します。

 

 

 

 ▶️ハウスクリーニング

 ▶️リフォーム&リユース

 ▶️コーティング 

 ▶️金井産業株式会社