埼玉県熊谷市を拠点として総合的なリフォームや外壁塗装、水廻り交換、クリーニング、コーティングなど、お客様の大切なお住まいをより快適に過ごすお手伝いをさせて頂いております『 金井産業株式会社 』です

無線の防犯カメラを4台設置させて頂きました(^^)

有線のカメラの場合でも2階から1階へ配管やモールが目立たないよう、

外壁と同じ色の材料を使いキレイに仕上げさせていただきます。

安心して毎日を過ごしたい…
そんなお客様の願いを叶えるために、当社では防犯対策に関するサービスをご提供しております。

防犯カメラのメリットをご存知ですか?
もちろん防犯カメラそのものの役割として、犯罪が起こったら
カメラの映像が証拠になるということは重要です。
それが決定的な証拠や犯人検挙の手がかりになった事件はたくさんあります。

それ以外にも防犯カメラには大きなメリットがあります。
それは、そこに防犯カメラがあるというだけで犯罪そのものを
抑止する効果があるということです。
どんな犯罪であれ、犯人にとって「姿を見られないこと」は重要なポイントになります。
そのポイントを潰すことで、防犯カメラは犯罪を抑止する効果があるのです。
最近は防犯カメラを自宅に設置する人も多いので、不安がある方は検討してみては
いかがでしょうか。

安全に防犯カメラを設置してくれる業者に作業を頼みたい……
そんなときは是非、金井産業にお任せください

埼玉でリフォームをはじめ、お住まいのお困り事、お悩みは、ぜひ熊谷市の 金井産業株式会社 にご相談ください。地元出身の代表をはじめとして、すべてのスタッフが地元にお住まいの皆様のお役に立ちたいという想いをもって仕事に励んでいる会社です(*^^*)

 

屋外防犯カメラ ネットワークカメラ 屋外 防犯カメラ ワイヤレス 防犯カメラ ベランダ 録音 スマホ遠隔
熊谷 リフォーム コーティング クリーニング 金井産業