埼玉県熊谷市を拠点として総合的なリフォームや外壁塗装、水廻り交換、クリーニング、コーティングなど、お客様の大切なお住まいをより快適に過ごすお手伝いをさせて頂いております『 金井産業株式会社 』です。

こんにちは。
暖かい日が多くなり、春が近づいてきましたね(*^_^*)
花粉は辛いですが、暖かいのは嬉しい♪

我が家には4月から中学生になる子供がおります。
そこで、新生活に向けて部屋の模様替え!
ということで先日、新しいシステムベッドを購入しました。
今までは収納が少なく、部屋がごちゃついていたので省スペースかつ、収納多めの物を選びました。

いざ品物が届き、早速組み立て……と、いきたかったのですが。。
部品の多いこと…
収納が多いということは作る肯定も多くなるということに遅ればせながら気が付きました(T_T)
お店で購入した場合は組み立て、設置までしてくれたりするのですが、今回はネットで購入したため、そういうサービスは付属しておらず自分で頑張るしかありませんでした。
結局、重い腰をあげて組み立て作業を始めたのが、品物が届いてから1週間後。。
夫婦で3時間作業しても、1日では終わらず…次の日に持ち越し2日がかりの作業となりました。
なんとか完成し子供は喜んでくれましたが大人はヘトヘト(;_;)

後日、家具の組み立ては、購入したお店以外にもお願い出来るということを知りました(泣)

もちろん金井産業株式会社でも承っておりました。
プロにお任せすれば2時間ほどで終わるそう…
次回は是非利用したいものです!

熊谷リフォーム•ハウスコーティング金井産業株式会社
事務員のつぶやき

埼玉でリフォームをはじめ、お住まいのお困り事、お悩みは、ぜひ熊谷市の 金井産業株式会社 にご相談ください。地元出身の代表をはじめとして、すべてのスタッフが地元にお住まいの皆様のお役に立ちたいという想いをもって仕事に励んでいる会社です(*^^*)