埼玉県熊谷市を拠点として総合的なリフォームや外壁塗装、水廻り交換、クリーニング、コーティングなど、お客様の大切なお住まいをより快適に過ごすお手伝いをさせて頂いております『金井産業株式会社 』です。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

金井産業の遠藤です。

 

夜が少しずつ長くなってます。本を読んだり音楽を聴いたり…

のんびり夜を過ごしたいですね。

 

今回はそんな夜を素敵に演出してくれるモザイクガラスのライトのご紹介です。

カラフルなモザイクガラスを通して広がる灯りが、お部屋を幻想的な雰囲気にしてくれます。

モザイクガラスは手作りのなので、色・質感などが少しずつ違っているのも魅力です。

 

思わずうっとりと眺めたくなるモザイクランプの美しさ。

ガラスやビーズなどを使って細かくデザインされたモザイク模様を通して、

幻想的な灯りがこぼれます。

 

異国情緒あふれるインテリアアイテムとして、お部屋の素敵なアクセントに…。

リビングや寝室のサイドテーブルにはランタンタイプのランプがおすすめです。

ハロウィンやクリスマスの夜にこんな灯りがあると素敵ですね(*^^*)

いろんな種類のモザイクがあるので、お好みのものを見つけてください。

是非ショップをご覧くださいd(^_^o)

 ▶️金井産業株式会社

 ➡️オンラインショップ

埼玉でリフォームをはじめ、お住まいのお困り事、お悩みは、ぜひ熊谷市の 金井産業株式会社 にご相談ください。地元出身の代表をはじめとして、すべてのスタッフが地元にお住まいの皆様のお役に立ちたいという想いをもって仕事に励んでいる会社です(*^^*)